レビー小体型認知症

今朝、夢の中で助けを呼ぶためにすごい大声でなんども叫び
その声で目が覚めた。


この安アパートで大声をあげて、周囲にひびきわたっただろうと
思うと、しばらくいたたまれず、30分くらいごろごろしてから起きた。


私は、ほんとうに、レビー小体型認知症ではないのだろうか?


こういうことがわりとよくある方で、いぜん「たけしの家庭の医学」で症例を見ていらい、
心配でたまらない。(心配で寝られないということは全くないが…)


どこからがよくありがちな笑い話で、どこからが病気なのか、
よかったらちゃんと線引きしてくれないものか。


それとも、すでに異常なのだろうか…。



****


↑ ということを、はじめてトラバが来てたので、ログインしてその手続き?をして、
それからついでにメモしておいた。将来、万一発症したら、
このころから危機感を抱いていたのだと分かるため(それもむなしいが)


しかし、トラバの意味もやりかたもぜんぜんよくわからない。
でも、トラバ先のブログに「トラバの方法」が書いてあったので、そのとおりにしてみた。
ほんとうに親切な方でありがとうございました!