2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる症状

仕事から帰宅して、またパソコンに向かっていたら、首の後ろがわずかにチリチリすることに気づいた。ロールネックにちょっとレース飾りがついている服を着ているから、それがあたってるのかなと思った。 しかし、そのチリチリは左のみである。さらに、夕食時…

塩麹

もう待ったなし。きょうは病院に行かねばならなかったが仕事で行けなくなった。 はじめて話題の塩麹を使ってみる(既製品だが)。でもよく分からなかった。なめてみるとしょっぱい。 塩麹で大根と豚バラ肉の簡単絶品鍋 by noriko8481

段取り

2日間かけて、1〜2章をみなおす。このペースだと、12章分は12日かかることになる。まにあわん。とにかくざっと最後まで見直しておかなくては。 しかし肩が痛い。ラジオで骨盤枕がいいと言っていたので言われたとおりやってみたが、仰向けに寝て、手の…

仕事がかなりやばく、もう必死である。もう肩と腕が痛くて、日常生活にも支障を来し始めているので、仕事の合間を縫って整形外科の午前診に間に合わせようと走っていったら臨時休診で拍子抜け。 そのままスーパーの2階の日用品売り場に行って、小筆を1本買…