骨盤底筋群&確定申告

●骨盤底筋肉の定義が違うよ。
http://www.self-conditioning.com/pelvic_floor_muscles.html

http://www.skincare-univ.com/article/003887/


●この日、朝イチで確定申告に行く。
全日、夜1時から徹夜で仕上げた申告書をプリントアウトし、
チャリで税務署へ行った。

着いたのは9時ごろだが、なんと建物の外まで行列が伸びている。
長丁場になると思って読むものとかお茶とかいろいろ準備してきたが、
なんと3階の申告会場からここまで列が来てるのか、と慄然とした。

そしたら、どうやら今年はシステムを変えたらしい。

まだ申告書を仕上げてなくて、相談しながら書く人は3階へ、
もう申告書を書き上げて、提出するだけの人は1階へ、と
別々に受け付けているそうだ。

つまり、この外まで伸びる行列は出すだけの人だ。
ちょっとホッとして、列に並ぶ。
『書標』という、本屋に置いているタダ雑誌を読んでいると、
まだ読み終わらないうちに順番がきた。

申告書を出したのは10時。だいたい1時間ですんだ。
よかったよかった。
すると、