きょうの仕事はかなり以前からキャンセルになっていた。結果的に、金・土・日と3連休を過ごすことになる。その最後の日である今日は、朝のうちに洗濯・風呂掃除などにせいを出し、たまったメールの処理などをしたあと、翻訳の仕事にかかることにした。けっきょくスーパー以外はどこにもいかず。ただ、咳はかなり良くなった。


夕食はカレーにサラダ。↓のレシピを参考にしたが、ヨーグルトはレシピ指定のものではなくふつうのプレーンヨーグルトに醤油。ちょっとゆず胡椒も足したものの、ヨーグルトと醤油だけでこんなに美味しくなるとは…!
ちなみに具はジャガイモのかわりにわかめ、トマト、じゃこを投入。

Cpicon 新玉ねぎと新じゃがのサラダ by same39