昨日急遽きた仕事を2つこなし、帰りに途中下車してバンドレンのリードをウン十年ぶりに買った。バラ売りが無く散財してもうた…。
その時楽器店で見かけた本。そのうち買いたい。

よくわかるピアニストからだ理論~解剖学的アプローチで理想の音を手に入れる~

よくわかるピアニストからだ理論~解剖学的アプローチで理想の音を手に入れる~



***


2つの仕事の合間に一時帰宅?したが、そのときラジオに石川さんという漫画家がでてて、話がとてもおもしろかった。もともと、せのぶらで出会ったらしい。
そのときの動画もみつけた。



このテレビのときより、ラジオの方がもっともっとつっこんだ話をしていて、とても面白かった。それは時間的なものもあるし、ラジオとテレビという媒体の違いもあるんだろうな、と思った。