クリスピードーナツ

家の人がクリスピードーナツを買ってきたので、初めて食べた! いまではそんなに(全く)並ばなくても買えるらしい。
みんな美味しかったけど、チーズっぽい味のやつが、見かけをものすごく裏切るおいしさで、びっくりした。レシートをみると、クリーミーチーズというらしい。「あんたが好きそうだったから」と家の人にしたり顔で言われると見透かされ感が生じて微妙にむかつくが、でもたしかに美味しかった。
(あとはオリジナル・クレーズドと、スパイダーカスタード、メープルケーキをたべた)。


とはいえ、4つのドーナツが、A4大の箱にがらーんと入っている様子は、ちょっと資源の無駄ではないかという気もせんではない。