雨が降ったりやんだりするなか、おもに翻訳本の処理を頑張った。で、夜にその本のことで先生から電話がかかってくる予定だったので、早めに買い物に行ったのだが、帰ってきてしばらくして、電話がかかってきたのだった。早めに行って&ドラッグストアに寄るのをやめてよかった・・・。


途中で携帯の電源が切れそうになりながら1時間ほどお電話で意見をうかがった。



きょうの夕食
Cpicon これぞ博多もつ鍋☆味噌味!!!! by めいちゅ



その夜、たまたま茶碗洗いをしながら聞いたラジオが意外と面白かった。錦織さんという声楽家のヒトが出ていたのだが、話がとてもひょうきんだ。オペラは吉本新喜劇だ!とか、声を使うヒトは加湿器とかでのどをいたわるけど、ホールはたいがい乾燥してるから、乾燥になれるほうがいいんじゃない、みたいな。