夜来香/ホテルで演奏


●二木紘三のうた物語〜夜来香
http://duarbo.air-nifty.com/songs/2011/04/post-7365.html

●夜来香:
夜に開く花。1970年に日本に導入。
http://blog.livedoor.jp/sendaisaruku/archives/4246140.html

開花時期:春〜夏
http://www.nihonkaki.com/fs/nihonkaki/895055















三連ちゃんの最後の日・・・といっても明日も某大学の授業があるのだが(祝日だが授業実施日。とほほ)、演奏については今日をしのげば、ちょっと一息入れられる。


久しぶりに京阪の特急に乗って現地へ。今回はちゃんとPAの方がいらっしゃったのでほっとしたが、でも、CD伴奏が音割れを起こしてしまい、調節がかなり難航した。


でも、お客さんのリクエストに応えてビールをいただいたり、プログラム構成についてアドバイスいただいたり、またCD−RはTDK,MDはTDKやソニーがいいだとか、いろいろ教わってよかった。


来週までにこの音割れをなんとかし、さらに、プログラムもちょっと手を加えてみることにする。