ずっとあなたが好きでした

依頼されて、「ずっとあなたが好きでした」という曲の譜面を耳コピで作る。


音源を探すにあたって、最初「ずっとあなたが好きだった」と入力して検索したら、
あの「冬彦さん」で有名なテレビドラマについてのサイトがずらっと出てきてびっくり!
(こんな題名だったのか…)
昨日にひきつづき、検索でちょっと笑ってしまった。



探していたのはこちら(歌は坂本冬美
 


しかしこの曲、いちおう8分の6にしたけど、もしかしたら4分の4の3連符多用なのか、
はたまた4分の3なのか、いまいち自信がない。きっぱり判断できないというところが
音楽の専門教育を受けてこなかったがゆえの迷いなのだろうと。
悲しい。