よな水

この日かどうか分からないけど、7/19の「よなよな水曜日」をラジコのタイムフリーで聞いてて、よな水で作った近藤夏子の新曲のプロモーションビデオが完全に食レポになっているという話題になったので、あとで調べてみたらホンマに食レポやった。


タイムフリーでぜったい聞く番組は「ココロ晴天」と「よな水」。よく考えるとたまたまどっちもアナウンサーの北村さんが出ている。声はとても好きなのだが、顔と声がどうしても結びつかなくて困っている。

この動画の横に「よな水」関係のものがあって、なんと初回放送の様子が。いまのコーナーはけっこう初回からずっとやってるものが多いんだなあと思った。しかし、初回とは思えない飛ばしぶり・・・。

ついでにこれも。