せのぶら終了!

ラジオをぼ〜っと聞いていたら、「妹尾和夫結婚退職か?」みたいな変な話題になっていて、なんだろうと思って話に出てたヤフーニュースを見てみたら、エンタメ欄に「人気番組「せのぶら!」3月で終了」とのこと。

http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20140311-00000069-spnannex-ent&s=lost_points&o=desc&p=10


うちの近くの商店街にも来てたようで、家の人が妹尾さんを隠し撮り?していた写真を見たことがある。コメント欄には終了を惜しむ声+後番組の主旨を含めテレビ局への非難+なにそれ?という関東人らしき反応などが見られた。


私は「せのぶら!」はあまり見たことないけど、テレビが表舞台だとしたら、その舞台裏であるラジオでいろいろ話していて、そういう取り合わせが面白かったのになあ・・・とやっぱ惜しい感じ。