ヘアアレンジに四苦八苦

明日の演奏のため、古本屋で買った
ヘアアレンジの本を見ながら
四苦八苦してアップを試みる。

しかし、その前に空き缶をつぶしていて
右手の中指のはらをすぱっと切ったらしく
しかも、ぜんぜんそのことに気づいてなかったらしい。

ふとみたら、ヘアアレンジの本が血まみれだった。
パソコンのタッチパッドも血まみれだった。

あまりにも鋭利な切り傷だと、気づかないものですね…。

まあ、右手の指だったことが不幸中の幸いでした。
右手だったら演奏に支障があったから。

明日の演奏のため、古本屋で買った
ヘアアレンジの本を見ながら
四苦八苦してアップを試みる。

しかし、その前に空き缶をつぶしていて
右手の中指のはらをすぱっと切ったらしく
しかも、ぜんぜんそのことに気づいてなかったらしい。

ふとみたら、ヘアアレンジの本が血まみれだった。
パソコンのタッチパッドも血まみれだった。

あまりにも鋭利な切り傷だと、気づかないものですね…。

まあ、右手の指だったことが不幸中の幸いでした。
右手だったら演奏に支障があったから。